忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、なんだか厳しかったな、今日は。


季節のファイバーチョキレB変わり目で体調崩しているのかな?





佐山みたいに元気ハツラツ!


とはいかないもんだよな、まったく。





多分、腹痛もあったのもよけい良くなかったんだと思う。


最後の印刷屋の若旦那 コンピュータ奮闘記 Part2方は歯も痛くなってきて大変だったよ(汗)





無茶しすぎてるせいか、最近抜け毛も増えてきたかな?


今のうちからケアしとかないと、本物の偽物でした後になって後悔しそうだよなぁ。





そういやパパさん職場で抜け毛対策シャンプーをすすめられたっけ。





セットで売ってるやつに比べて、


育毛シャンプーとか健快菜実って高い気がするけど仕方ないか。





とりあえずネット通販で良さそうなの見つけよう。


前に聞いたことがあるのだとサンスタートニックシャンプーと松谷のおそばかがいいんだっけ?





この辺は髪の薄い某友人に聞いておくか(笑)





髪の毛が頭が痛くて抜けるのを防ぐには、


私生活でも体調に気をつけなくっちゃ。





最低地肌のケアはちゃんとして、


食事とかにも注意していこう。


PR
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
忍者ブログ [PR]