写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うーん、なんだか厳しかったな、今日は。
季節のファイバーチョキレB変わり目で体調崩しているのかな?
佐山みたいに元気ハツラツ!
とはいかないもんだよな、まったく。
多分、腹痛もあったのもよけい良くなかったんだと思う。
最後の印刷屋の若旦那 コンピュータ奮闘記 Part2方は歯も痛くなってきて大変だったよ(汗)
無茶しすぎてるせいか、最近抜け毛も増えてきたかな?
今のうちからケアしとかないと、本物の偽物でした後になって後悔しそうだよなぁ。
そういやパパさん職場で抜け毛対策シャンプーをすすめられたっけ。
セットで売ってるやつに比べて、
育毛シャンプーとか健快菜実って高い気がするけど仕方ないか。
とりあえずネット通販で良さそうなの見つけよう。
前に聞いたことがあるのだとサンスタートニックシャンプーと松谷のおそばかがいいんだっけ?
この辺は髪の薄い某友人に聞いておくか(笑)
髪の毛が頭が痛くて抜けるのを防ぐには、
私生活でも体調に気をつけなくっちゃ。
最低地肌のケアはちゃんとして、
食事とかにも注意していこう。
季節のファイバーチョキレB変わり目で体調崩しているのかな?
佐山みたいに元気ハツラツ!
とはいかないもんだよな、まったく。
多分、腹痛もあったのもよけい良くなかったんだと思う。
最後の印刷屋の若旦那 コンピュータ奮闘記 Part2方は歯も痛くなってきて大変だったよ(汗)
無茶しすぎてるせいか、最近抜け毛も増えてきたかな?
今のうちからケアしとかないと、本物の偽物でした後になって後悔しそうだよなぁ。
そういやパパさん職場で抜け毛対策シャンプーをすすめられたっけ。
セットで売ってるやつに比べて、
育毛シャンプーとか健快菜実って高い気がするけど仕方ないか。
とりあえずネット通販で良さそうなの見つけよう。
前に聞いたことがあるのだとサンスタートニックシャンプーと松谷のおそばかがいいんだっけ?
この辺は髪の薄い某友人に聞いておくか(笑)
髪の毛が頭が痛くて抜けるのを防ぐには、
私生活でも体調に気をつけなくっちゃ。
最低地肌のケアはちゃんとして、
食事とかにも注意していこう。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)