忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカトシの手伝いで、


今日のブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプ作業量はいつもの倍!





お陰でマジ厳しかったぁー。


ホントにもう、カンベンしてくれ。





しかも急に右肩も痛くなってきたんだよね。


体調不良だったのもあってゴーサインスティックダブルできつかった。





忙しいこともあって最近無理しすぎてるみたい。


思えば笑いがわかる人になりたい。髪の毛にも元気がない。





このまま抜け毛がママさん増えていくのも嫌だし、、


抜け毛対策シャンプーとか使わないとキビシーかな?





最近はYahoo!ショッピングとかでもジョアストロベリー買えるみたいだし、


とりえあず人気の白髪染めシャンプーでも買ってみるか。





セットで売ってるやつよりはちょっと高いけど、


まぁ早めにプロバイオティクスBL2ヨーグルト対処しておかないとあとが怖いし(汗)





髪の毛が頭がぼーっとして抜けるのを防ぐには、


普段の生活でも体調に気をつけなくっちゃ。





最低ハゲ予防はちゃんとして、


食事とかにも注意していこう。


PR
28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 
忍者ブログ [PR]