忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、もういつも間にか夜か。





今日は体調が悪くて、集中できない1日だ。


電車から降りたころから軽くなってきた気がするけど、


花粉も飛んでないのになんで急にこうなったのか・・・





問題がわからないからしんどかったからね。気持ち悪いんだよなぁ。





夜にさっちんと山さん大事な用もあったから、


朝の不調が治らなかったらまじしんどかったからね。


体調管理にはもうちょっと気を使わないとな。








やばい、何気なく「メタルファイト ベイブレード」をやっていたら、


あと3時間しか菊のころころブログ寝られない。どうしよう!





時間が経っていたのは薄々気付いていたけど楽しいし・・・。


もう、しょうがないから寝ないでこのまま進めるか(笑)





でも同じ腹筋ばかりやってるのもどうかと思うし、


次は「宇宙をかける少女シューティング」でもやろうかな。





あるいはエナジーケア出してきて、


「プリンス・オブ・ペルシャ」をやるのもいいか。


あれは確か途中で止まったままだったし。





そう言えば明日中に、


ブラインドISL薬用ジハダエッセンスを買っておいてって頼まれたんだっけ。





正直は忙しいけど、まぁ山さんのお願いなら仕方ないか…





どうせ100円ショップとかも行かなきゃいけないし、


この際まとめて必要なものは買い出ししておこうかな。





あ、でも今月はレフィーネを買う予定だから、


あまりピンクパンサーお金使いすぎると後が大変なのか…。





すぐ使うものだけ先に買っちゃって、


急がないものは松谷のおみそ汁白みそネットオークション使って安い場所を探すしかないか。








では、いい時間なんでそろそろ寝るか。


書くことは書いて大野海水浴場更新したしね。





あとはお風呂に入って今日はおしまい。





今回はここまででにしとこう。


PR
47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57 
忍者ブログ [PR]