忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、肉じゃがやっと帰れた・・。


今日は超きつかった、いや本当に。





仕事仲間のミスも多くて、


フォローばっかりの一日だった気がする。





風邪気味だったせいもあってか、


右肩も痛くなって体調最悪。





作業量に反比例して写真素材 ごりっぱ2 超EPS生産性が落ちていく・・・。





あとここのところ、徹夜しすぎてるせいか、


髪の毛の調子もいまいちでレッグマジックで脚が細くなる気になってるんだよね。





確実にパパ抜け毛が増えてるのはわかってるんだけど・・。





このままいくと、ヤバい状態になりそうだから、


髪の健康に良いシャンプーを使い始めた方がいいのかも?





薬局で売ってるシャンプーに比べて、


育毛シャンプーとかカラダ支援飲料 野菜果実飲料って高い気がするけど仕方ないか。





とりあえずYahoo!ショッピングで良さそうなの見つけよう。


前に聞いたことがあるのだとウーマシャンプーと松谷のおそばかがいいんだっけ?





この辺は髪の薄い某友人に聞いておくか(笑)





やっぱり今までは抜け毛予防はサボってたからなー





これからはちゃんと無駄なお肉がついちゃう現実を見つめないと^_^;


普段の生活でも無理はしすぎないようにしないとね。


PR
51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 
忍者ブログ [PR]