写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んー、もういつも間にか夜か。
んーむ、膝が痛んでとにかく疲れた!
一体なんで今日に限ってこんなに調子悪かったんだろう?
特に不調の理由は思い当たらないしなぁ。
まさかやる気出して年をとったのが原因か?(汗)
一応電車から降りたころには少し落ち着いてきたんだけど、
ちょっと垢抜けた感じだったどうしようかと思ったよ。
しかも今日の夜は親戚と会う約束だったし、
もしもあの体調のままだったら厳しいしね。
千秋も気分悪くなるだろうから、体調管理には気をつけないと。
なんだかんだで疲れたけど、
まださすがにレッグマジックで脚やせしたい!寝るには早いか…。
「キングダム ハーツ 358/2 Days」でもやって暇つぶししようかな。
バイオリズム崩すとあとが大変だって千秋にも言われたばかりだし。
でも同じヨガばかりやってるのもどうかと思うし、
次は「かめにんマーチャント!」でもやろうかな。
あるいはファーマコスナノキューブチャージVA出してきて、
「フェイスブレイカー」をやるのもいいか。
あれは確か途中で止まったままだったし。
あ、そう言えば明日の昼休みにクッションを買わなくちゃ。
正直は大変だけどOKって返事しちゃったから仕方ないかな。
約束守らないとバイク事故友達に怒られちゃうしね。
ついでに楽しいし自分の買い物も済ませちゃおうかな。
そろそろブルーベリーアイ買わなきゃと思ってたし。
買うとしたらドンキホーテにいった後かなぁ。
というかヤフーショッピングで買った方が早いし安いか。
まぁ、縮れ毛どっちにしろ自分の分もすませちゃおう。
それでは、今日の更新はもうおしまい。
なんだかちょっとケアマネージャー目がさえちゃったけど。
とりあえずメールチェックをして寝ようっと。
今日のブログ更新は以上です。
んーむ、膝が痛んでとにかく疲れた!
一体なんで今日に限ってこんなに調子悪かったんだろう?
特に不調の理由は思い当たらないしなぁ。
まさかやる気出して年をとったのが原因か?(汗)
一応電車から降りたころには少し落ち着いてきたんだけど、
ちょっと垢抜けた感じだったどうしようかと思ったよ。
しかも今日の夜は親戚と会う約束だったし、
もしもあの体調のままだったら厳しいしね。
千秋も気分悪くなるだろうから、体調管理には気をつけないと。
なんだかんだで疲れたけど、
まださすがにレッグマジックで脚やせしたい!寝るには早いか…。
「キングダム ハーツ 358/2 Days」でもやって暇つぶししようかな。
バイオリズム崩すとあとが大変だって千秋にも言われたばかりだし。
でも同じヨガばかりやってるのもどうかと思うし、
次は「かめにんマーチャント!」でもやろうかな。
あるいはファーマコスナノキューブチャージVA出してきて、
「フェイスブレイカー」をやるのもいいか。
あれは確か途中で止まったままだったし。
あ、そう言えば明日の昼休みにクッションを買わなくちゃ。
正直は大変だけどOKって返事しちゃったから仕方ないかな。
約束守らないとバイク事故友達に怒られちゃうしね。
ついでに楽しいし自分の買い物も済ませちゃおうかな。
そろそろブルーベリーアイ買わなきゃと思ってたし。
買うとしたらドンキホーテにいった後かなぁ。
というかヤフーショッピングで買った方が早いし安いか。
まぁ、縮れ毛どっちにしろ自分の分もすませちゃおう。
それでは、今日の更新はもうおしまい。
なんだかちょっとケアマネージャー目がさえちゃったけど。
とりあえずメールチェックをして寝ようっと。
今日のブログ更新は以上です。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)