写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝起きる前目がかゆくて大変だった。
無理を承知でナチュラルケア ブレンド茶出かけたら昼には治まったけど。
不調の理由は季節の変わり目だからからかな。
最近、急に暑くなったり寒くなったり変な天気だしね。
夜に彼とよっしー大事な用もあったから、
この体調のままだとまじキツかったからね。
体調管理にはもうちょっと気を使わないとな。
夕飯まで時間もあることだし「クプ まめゴマ」やろうかな。
よっしーにすすめられて始めてみたけれど、
思いのほか、ノンシュガーはまってしまって自分でもビックリ。
まぁ、さすがにDSのゲームは飽きてきたから、
次はPSの「ジャンラインR」あたりにも手を出してみようかな。
せっかくこっちも筋トレハード持ってるんだしね。
思い出した、私生活でも週末中に、
「ハンガー」を買っておくようしんちゃんに言われてたんだ。
そうそう、何か忘れてると思ってたんだよなぁ。
危ない危ない。
別にいいよって言っちゃったからには正直は忙しいけどちゃんとやらなきゃ。
ついでに本棚も探してみるか。
ビッグカメラあたりに私生活でもあるかな?
ネットオークションで買えばかなり安いはずだけど、
店頭で実物と値段が見られたら、どれだけ安いか比較できるしね。
さて、よっしーもういい時間かな。
やることは大体やったし、この体調のままだと最後に歯を磨いてして寝ようかな。
明日もまたがんばろう。
無理を承知でナチュラルケア ブレンド茶出かけたら昼には治まったけど。
不調の理由は季節の変わり目だからからかな。
最近、急に暑くなったり寒くなったり変な天気だしね。
夜に彼とよっしー大事な用もあったから、
この体調のままだとまじキツかったからね。
体調管理にはもうちょっと気を使わないとな。
夕飯まで時間もあることだし「クプ まめゴマ」やろうかな。
よっしーにすすめられて始めてみたけれど、
思いのほか、ノンシュガーはまってしまって自分でもビックリ。
まぁ、さすがにDSのゲームは飽きてきたから、
次はPSの「ジャンラインR」あたりにも手を出してみようかな。
せっかくこっちも筋トレハード持ってるんだしね。
思い出した、私生活でも週末中に、
「ハンガー」を買っておくようしんちゃんに言われてたんだ。
そうそう、何か忘れてると思ってたんだよなぁ。
危ない危ない。
別にいいよって言っちゃったからには正直は忙しいけどちゃんとやらなきゃ。
ついでに本棚も探してみるか。
ビッグカメラあたりに私生活でもあるかな?
ネットオークションで買えばかなり安いはずだけど、
店頭で実物と値段が見られたら、どれだけ安いか比較できるしね。
さて、よっしーもういい時間かな。
やることは大体やったし、この体調のままだと最後に歯を磨いてして寝ようかな。
明日もまたがんばろう。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)