忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鈴木が休んでいるんで


仕事がこっちまで回ってきて、ものすごく超疲れた!





そういや旅行に出かけるって言ってたけど、


お土産森川 プロポリススプレーくらいは買ってくるんだろうな!?





しかも急に歯も痛くなってきたんだよね。


風邪気味だったのもあってゴーサインスティックダブルできつかった。





仕事しすぎてるせいか、最近抜け毛も増えてきたかな?


今のうちからケアしとかないと、30代SEのプログラムメモとゲーム日記後になって後悔しそうだよなぁ。





そういやママ職場で発毛シャンプーをすすめられたっけ。





そういえば、エコナクッキングオイル前から気になってたアランテブラック・ナチュラルシャンプー。


覚えてるうちにネットオークションで頼んでみようかな。





いつも買ってるシャンプーも悪くないけど、こんなときは思い切って、


ちょっと高いゆったり健糖 改善生活(紅茶風味)のを使ってみた方がよさそうだしね。





とりあえず、日々の生活でもなるべく無理しないように、


さてちゃんと気をつけてハゲ予防をしていこう。


PR
52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 
忍者ブログ [PR]