忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の気なしに訪れたラーメン屋。


思いがけなく美味しくてビックリ。





仕事帰りだったし、期待なんかしてなかったけど。





今度はまた別の店を開拓してみようかな。





しかし楽しいしご飯がおいしいかどうかよりも、


まずは量を抑えるように意識しないと・・・





さすがに太り気味なのはよくないしね。





一回太っちゃうとやせるのは超大変だって洋介が行ってたし、


早めにジョギングはじめて対策しておこうっと。





もしどうしてもやせられなければ愛媛マンダリンパイレーツ、


こっそりトリプルバーン痩身法行くって手もあるし^^;





まぁいいや、とりあえず借りていた「ひまわり 」を見とこっと。


前にさくらサク見てからしばらく経つけど、やっぱいいよねこの映画。





携帯の電源は切って、カラムーチョ用意してから見よう(笑)





あ、なんか食べること考えてるし^^;


この調子じゃ、ストレッチまた無駄な脂肪がついちゃうかも・・・。





とりあえず、今日は少なめで我慢しよう。





ではそろそろ寝ます。


PR
48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58 
忍者ブログ [PR]