写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何の気なしに訪れたラーメン屋。
思いがけなく美味しくてビックリ。
仕事帰りだったし、期待なんかしてなかったけど。
今度はまた別の店を開拓してみようかな。
しかし楽しいしご飯がおいしいかどうかよりも、
まずは量を抑えるように意識しないと・・・
さすがに太り気味なのはよくないしね。
一回太っちゃうとやせるのは超大変だって洋介が行ってたし、
早めにジョギングはじめて対策しておこうっと。
もしどうしてもやせられなければ愛媛マンダリンパイレーツ、
こっそりトリプルバーン痩身法行くって手もあるし^^;
まぁいいや、とりあえず借りていた「ひまわり 」を見とこっと。
前にさくらサク見てからしばらく経つけど、やっぱいいよねこの映画。
携帯の電源は切って、カラムーチョ用意してから見よう(笑)
あ、なんか食べること考えてるし^^;
この調子じゃ、ストレッチまた無駄な脂肪がついちゃうかも・・・。
とりあえず、今日は少なめで我慢しよう。
ではそろそろ寝ます。
思いがけなく美味しくてビックリ。
仕事帰りだったし、期待なんかしてなかったけど。
今度はまた別の店を開拓してみようかな。
しかし楽しいしご飯がおいしいかどうかよりも、
まずは量を抑えるように意識しないと・・・
さすがに太り気味なのはよくないしね。
一回太っちゃうとやせるのは超大変だって洋介が行ってたし、
早めにジョギングはじめて対策しておこうっと。
もしどうしてもやせられなければ愛媛マンダリンパイレーツ、
こっそりトリプルバーン痩身法行くって手もあるし^^;
まぁいいや、とりあえず借りていた「ひまわり 」を見とこっと。
前にさくらサク見てからしばらく経つけど、やっぱいいよねこの映画。
携帯の電源は切って、カラムーチョ用意してから見よう(笑)
あ、なんか食べること考えてるし^^;
この調子じゃ、ストレッチまた無駄な脂肪がついちゃうかも・・・。
とりあえず、今日は少なめで我慢しよう。
ではそろそろ寝ます。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)