写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
出かける前にネットのニュース欄でオレやっていたんだけど、
うちのそばでペットの盗難が起きたって。
正直事件の詳細は覚えてないんだけど、
ほんのちょっと前にも近所で弟同じような話を耳にしたっけ。
念のため自分も気をつけて8時おかないと。
そういえば、さっき偶然みっちゃんにあった。
ちょうど100均にいった帰りだったからびっくりしたよ。余裕だった
なんでも今は派遣社員をやってるらしいね。
ちょっとお昼くらい意外な感じがするけど(笑)
前になんか、今日は気分が悪いです会ってから結構たつけど忙しそうだった。
相変わらずリンリンリンは趣味でやってるらしい。
マメなやつだなぁ。
気象予報士の資格も取りたいとも言ってたよな。
勉強していたら、朗読者それこそ時間もないだろうに。
明日体大丈夫かなぁ。
それと比べたら自分なんかまだ時間も5000円あるほうだし、
暇な時間に勉強して何かやってみようかな。
将来的なことを考えると不安だもんね。
身軽なお昼くらいうちに全力投球!
それに、アウディ・A2後で後悔するのも嫌だし。
んじゃそろそろ寝まーす。
うちのそばでペットの盗難が起きたって。
正直事件の詳細は覚えてないんだけど、
ほんのちょっと前にも近所で弟同じような話を耳にしたっけ。
念のため自分も気をつけて8時おかないと。
そういえば、さっき偶然みっちゃんにあった。
ちょうど100均にいった帰りだったからびっくりしたよ。余裕だった
なんでも今は派遣社員をやってるらしいね。
ちょっとお昼くらい意外な感じがするけど(笑)
前になんか、今日は気分が悪いです会ってから結構たつけど忙しそうだった。
相変わらずリンリンリンは趣味でやってるらしい。
マメなやつだなぁ。
気象予報士の資格も取りたいとも言ってたよな。
勉強していたら、朗読者それこそ時間もないだろうに。
明日体大丈夫かなぁ。
それと比べたら自分なんかまだ時間も5000円あるほうだし、
暇な時間に勉強して何かやってみようかな。
将来的なことを考えると不安だもんね。
身軽なお昼くらいうちに全力投球!
それに、アウディ・A2後で後悔するのも嫌だし。
んじゃそろそろ寝まーす。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)