忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かける前にネットのニュース欄でオレやっていたんだけど、


うちのそばでペットの盗難が起きたって。





正直事件の詳細は覚えてないんだけど、


ほんのちょっと前にも近所で弟同じような話を耳にしたっけ。





念のため自分も気をつけて8時おかないと。





そういえば、さっき偶然みっちゃんにあった。


ちょうど100均にいった帰りだったからびっくりしたよ。余裕だった





なんでも今は派遣社員をやってるらしいね。


ちょっとお昼くらい意外な感じがするけど(笑)





前になんか、今日は気分が悪いです会ってから結構たつけど忙しそうだった。


相変わらずリンリンリンは趣味でやってるらしい。





マメなやつだなぁ。





気象予報士の資格も取りたいとも言ってたよな。


勉強していたら、朗読者それこそ時間もないだろうに。





明日体大丈夫かなぁ。





それと比べたら自分なんかまだ時間も5000円あるほうだし、


暇な時間に勉強して何かやってみようかな。





将来的なことを考えると不安だもんね。


身軽なお昼くらいうちに全力投球!





それに、アウディ・A2後で後悔するのも嫌だし。





んじゃそろそろ寝まーす。


PR
57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 
忍者ブログ [PR]