忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ケイくんがミスっちゃって、


手助けオールブランするのに大変だった!





もう、今日は本当に超きつかったよ。





おまけに睡眠不足だったからもう最悪だった。


なんかキシリトール・ガム〈クールブルー〉途中で喉の調子も悪くなってきたし。





体動かしすぎてるせいもあって、


友人見た目もなんだか老けてきたような気がしたりして・・・。





そういや、そのみの日記髪の毛も薄くなってきたり?


そろそろ髪に良いシャンプーでも買って、


ケアしないとやばいかな。





そういえば、エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル前から気になってたサンスタートニックシャンプー。


覚えてるうちにネットショップで頼んでみようかな。





市販のやつも悪くないけど、こんなときは思い切って、


ちょっと高い緑の時間のを使ってみた方がよさそうだしね。





とにかく、地肌のケアは今後も心がけないとね。





それと、私生活でもあまり精索水腫無理をしないように。


無理して周りに迷惑かけたら元も子もないし。


PR
61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71 
忍者ブログ [PR]