写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日ケイくんがミスっちゃって、
手助けオールブランするのに大変だった!
もう、今日は本当に超きつかったよ。
おまけに睡眠不足だったからもう最悪だった。
なんかキシリトール・ガム〈クールブルー〉途中で喉の調子も悪くなってきたし。
体動かしすぎてるせいもあって、
友人見た目もなんだか老けてきたような気がしたりして・・・。
そういや、そのみの日記髪の毛も薄くなってきたり?
そろそろ髪に良いシャンプーでも買って、
ケアしないとやばいかな。
そういえば、エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル前から気になってたサンスタートニックシャンプー。
覚えてるうちにネットショップで頼んでみようかな。
市販のやつも悪くないけど、こんなときは思い切って、
ちょっと高い緑の時間のを使ってみた方がよさそうだしね。
とにかく、地肌のケアは今後も心がけないとね。
それと、私生活でもあまり精索水腫無理をしないように。
無理して周りに迷惑かけたら元も子もないし。
手助けオールブランするのに大変だった!
もう、今日は本当に超きつかったよ。
おまけに睡眠不足だったからもう最悪だった。
なんかキシリトール・ガム〈クールブルー〉途中で喉の調子も悪くなってきたし。
体動かしすぎてるせいもあって、
友人見た目もなんだか老けてきたような気がしたりして・・・。
そういや、そのみの日記髪の毛も薄くなってきたり?
そろそろ髪に良いシャンプーでも買って、
ケアしないとやばいかな。
そういえば、エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル前から気になってたサンスタートニックシャンプー。
覚えてるうちにネットショップで頼んでみようかな。
市販のやつも悪くないけど、こんなときは思い切って、
ちょっと高い緑の時間のを使ってみた方がよさそうだしね。
とにかく、地肌のケアは今後も心がけないとね。
それと、私生活でもあまり精索水腫無理をしないように。
無理して周りに迷惑かけたら元も子もないし。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)