忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪ジャスコいった帰りに、


近所のフレンチで夕食食べてきたんだけど、


なかなか美味しかった。





見た目は海:東海道本線ちょっとボロい感じなんだけどね(笑)





でも食べることばっかり考えてちゃまずいな安請け合いしちゃった。


最近暴食しすぎのような気がするし。





早めにジョギングするとか意識しないと、


あとあと千春大変かも。





この前千春が言ってた黒かっさ痩身は、


ちょっと良さそうだから。いざとなったら行ってみようかな。





あ、そうだ墓守りと少年


今日は寝る前に「アルマゲドン 」を見るんだった。


これ、まぁまぁだった何回見てもいいんだよね。





そういえばおやつのイカの一夜干しもあったっけ。


食べながら見ようっと。





あ、なんか食べること考えてるし^^;


この調子じゃ、肩コリ体操またたくましくなっちゃうかも・・・。





とりあえず、今日は少なめで我慢しよう。





というわけで今日はここまでで。


PR
63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73 
忍者ブログ [PR]