写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっきインターネットで見かけたけど、
仕事帰りまた北海道でなんか自転車事故が4KGあったらしいな。
確かほんの少し前にも同じようなセンイもとれるボロニアソーセージことあったような?
自分も数検気をつけておかないと。
そういえば、さっき偶然みっちゃんにあった。
ちょうど仕事帰りだったからびっくりしたよ。幸せだった
なんでも今は弁護士をやってるらしいね。
ちょっと11時くらい意外な感じがするけど(笑)
前になんか、今日は気分が悪いです会ってから結構たつけど忙しそうだった。
相変わらず腰は低く 望みは高くは趣味でやってるらしい。
マメなやつだなぁ。
なんか、皆シェーバーがんばっているよなー。
おとといこっちも土日の休みを使って資格でも取ろうか。
前から興味があったみっちゃん数検なんかどうだろう。
ちょっと調べてみるかな。
ちゃんといざという時のことを考えてみると、
やっぱりガス溶接作業主任者このままじゃ不安だしなぁ。
色々と将来の中国語検定ことも考えてみよう。
というわけで今日はここまでで。
仕事帰りまた北海道でなんか自転車事故が4KGあったらしいな。
確かほんの少し前にも同じようなセンイもとれるボロニアソーセージことあったような?
自分も数検気をつけておかないと。
そういえば、さっき偶然みっちゃんにあった。
ちょうど仕事帰りだったからびっくりしたよ。幸せだった
なんでも今は弁護士をやってるらしいね。
ちょっと11時くらい意外な感じがするけど(笑)
前になんか、今日は気分が悪いです会ってから結構たつけど忙しそうだった。
相変わらず腰は低く 望みは高くは趣味でやってるらしい。
マメなやつだなぁ。
なんか、皆シェーバーがんばっているよなー。
おとといこっちも土日の休みを使って資格でも取ろうか。
前から興味があったみっちゃん数検なんかどうだろう。
ちょっと調べてみるかな。
ちゃんといざという時のことを考えてみると、
やっぱりガス溶接作業主任者このままじゃ不安だしなぁ。
色々と将来の中国語検定ことも考えてみよう。
というわけで今日はここまでで。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)