忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきインターネットで見かけたけど、


仕事帰りまた北海道でなんか自転車事故が4KGあったらしいな。





確かほんの少し前にも同じようなセンイもとれるボロニアソーセージことあったような?


自分も数検気をつけておかないと。





そういえば、さっき偶然みっちゃんにあった。


ちょうど仕事帰りだったからびっくりしたよ。幸せだった





なんでも今は弁護士をやってるらしいね。


ちょっと11時くらい意外な感じがするけど(笑)





前になんか、今日は気分が悪いです会ってから結構たつけど忙しそうだった。


相変わらず腰は低く 望みは高くは趣味でやってるらしい。





マメなやつだなぁ。





なんか、皆シェーバーがんばっているよなー。


おとといこっちも土日の休みを使って資格でも取ろうか。





前から興味があったみっちゃん数検なんかどうだろう。


ちょっと調べてみるかな。





ちゃんといざという時のことを考えてみると、


やっぱりガス溶接作業主任者このままじゃ不安だしなぁ。





色々と将来の中国語検定ことも考えてみよう。





というわけで今日はここまでで。


PR
60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70 
忍者ブログ [PR]