忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、正直頭も痛くなってさっき行った回転寿司はダメだ。


あの店員の態度だともう行く気がしない・・・。





出かけた帰りに寄るにはちょうどいい場所なんだけどなぁ。


仕方ないからまた別のコーニッシュレックス場所探すか。





基本的に楽天ショップご飯は何でもいい方だけど、


食べ過ぎだけはちょっと注意しないとな。





半年前に比べて体重5kgくらい増えてるし・・・。





次の連休にでもちょっと手間だけどしんご誘って、


試しに「かっさ痩身」に行ってみようかなぁ。





あ、そうだピンク・ダイアモンド


今日は寝る前に「硫黄島からの手紙 」を見るんだった。


これ、不味かった何回見てもいいんだよね。





そういえばおやつのポッキーもあったっけ。


食べながら見ようっと。





あ、でもおつまみ食べ過ぎないようにSサイズしないとね。


これ以上15号無駄なお肉がついちゃうのはさすがに嫌だし。





寝る間際の飲食には特に注意しよう。





というわけで今日はこの辺で。


PR
62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72 
忍者ブログ [PR]