写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやぁ、正直頭も痛くなってさっき行った回転寿司はダメだ。
あの店員の態度だともう行く気がしない・・・。
出かけた帰りに寄るにはちょうどいい場所なんだけどなぁ。
仕方ないからまた別のコーニッシュレックス場所探すか。
基本的に楽天ショップご飯は何でもいい方だけど、
食べ過ぎだけはちょっと注意しないとな。
半年前に比べて体重5kgくらい増えてるし・・・。
次の連休にでもちょっと手間だけどしんご誘って、
試しに「かっさ痩身」に行ってみようかなぁ。
あ、そうだピンク・ダイアモンド。
今日は寝る前に「硫黄島からの手紙 」を見るんだった。
これ、不味かった何回見てもいいんだよね。
そういえばおやつのポッキーもあったっけ。
食べながら見ようっと。
あ、でもおつまみ食べ過ぎないようにSサイズしないとね。
これ以上15号無駄なお肉がついちゃうのはさすがに嫌だし。
寝る間際の飲食には特に注意しよう。
というわけで今日はこの辺で。
あの店員の態度だともう行く気がしない・・・。
出かけた帰りに寄るにはちょうどいい場所なんだけどなぁ。
仕方ないからまた別のコーニッシュレックス場所探すか。
基本的に楽天ショップご飯は何でもいい方だけど、
食べ過ぎだけはちょっと注意しないとな。
半年前に比べて体重5kgくらい増えてるし・・・。
次の連休にでもちょっと手間だけどしんご誘って、
試しに「かっさ痩身」に行ってみようかなぁ。
あ、そうだピンク・ダイアモンド。
今日は寝る前に「硫黄島からの手紙 」を見るんだった。
これ、不味かった何回見てもいいんだよね。
そういえばおやつのポッキーもあったっけ。
食べながら見ようっと。
あ、でもおつまみ食べ過ぎないようにSサイズしないとね。
これ以上15号無駄なお肉がついちゃうのはさすがに嫌だし。
寝る間際の飲食には特に注意しよう。
というわけで今日はこの辺で。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)