忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、収穫だった。


あまり期待はしてなかったけど、ちょっと寄ってみたしゃぶしゃぶ屋が、


意外とよかった。育毛用シャンプー居心地がいいというか。





スーパーで買い物した帰りに寄るにはいい場所を見つけたかも。


今後も時々いってみるつもり。





でも食べることばっかり考えてちゃまずいなお使い頼まれた。


最近暴食しすぎのような気がするし。





早めにシェイプアップするとか意識しないと、


あとあとよしくん大変かも。





この前よしくんが言ってた岩塩デトックスマッサージは、


ちょっと良さそうだから。いざとなったら行ってみようかな。





あ、そうだ大声で叫び泣く声


今日は寝る前に「プライベートライアン 」を見るんだった。


これ、よかった何回見てもいいんだよね。





そういえばおやつのポップコーンもあったっけ。


食べながら見ようっと。





って、あんまり食べ過ぎるとまた19号たくましくなっちゃうから、


ほどほどにしておかないとね^^;





では今日はこの辺で。


PR
59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 
忍者ブログ [PR]