写真を取るのが趣味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふぅ、なんか激しかったよ、今日は。
いつもの2倍は仕事が多かった気がする・・・。
もうアトリオ・グローイングナチュラルシャンプーちょっとトシオが働いてくれれば楽だったのに。
徐々に偏頭痛も気になってきたお陰で、
あんまり仕事もはかどらなかったな。
おまけに前日夜更かししてたからね。
どうも琉球黒麹もろみ酢(黒ラベル) 720ml本調子じゃないからイカンよ。
それにしても最近ムチャし過ぎてるせいか、
抜け毛が増えてきている気がする・・・
もう駅の路若いとは言えない年だし、
育毛シャンプーでも使おうかな。
近頃はネットショップなんかでも買えるらしいし、
いっちょ気合を入れて白髪染めシャンプーを買ってみるか。
どうしたってサンドラッグで売ってるシャンプーよりは値段が張るけど、
忙しい分、ミセス・ダウト自分への投資ってことで。
ちゃんと頭皮のお手入れしてる友達を見習って、
自分も若々しい髪でいられるように暖かかった努力しなきゃ。
規則正しい生活も大事らしいから、
休みがない時でも心がけておかないとね。
いつもの2倍は仕事が多かった気がする・・・。
もうアトリオ・グローイングナチュラルシャンプーちょっとトシオが働いてくれれば楽だったのに。
徐々に偏頭痛も気になってきたお陰で、
あんまり仕事もはかどらなかったな。
おまけに前日夜更かししてたからね。
どうも琉球黒麹もろみ酢(黒ラベル) 720ml本調子じゃないからイカンよ。
それにしても最近ムチャし過ぎてるせいか、
抜け毛が増えてきている気がする・・・
もう駅の路若いとは言えない年だし、
育毛シャンプーでも使おうかな。
近頃はネットショップなんかでも買えるらしいし、
いっちょ気合を入れて白髪染めシャンプーを買ってみるか。
どうしたってサンドラッグで売ってるシャンプーよりは値段が張るけど、
忙しい分、ミセス・ダウト自分への投資ってことで。
ちゃんと頭皮のお手入れしてる友達を見習って、
自分も若々しい髪でいられるように暖かかった努力しなきゃ。
規則正しい生活も大事らしいから、
休みがない時でも心がけておかないとね。
PR
最新記事
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)