忍者ブログ
写真を取るのが趣味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、なんか激しかったよ、今日は。


いつもの2倍は仕事が多かった気がする・・・。





もうアトリオ・グローイングナチュラルシャンプーちょっとトシオが働いてくれれば楽だったのに。





徐々に偏頭痛も気になってきたお陰で、


あんまり仕事もはかどらなかったな。





おまけに前日夜更かししてたからね。


どうも琉球黒麹もろみ酢(黒ラベル) 720ml本調子じゃないからイカンよ。





それにしても最近ムチャし過ぎてるせいか、


抜け毛が増えてきている気がする・・・





もう駅の路若いとは言えない年だし、


育毛シャンプーでも使おうかな。





近頃はネットショップなんかでも買えるらしいし、


いっちょ気合を入れて白髪染めシャンプーを買ってみるか。





どうしたってサンドラッグで売ってるシャンプーよりは値段が張るけど、


忙しい分、ミセス・ダウト自分への投資ってことで。





ちゃんと頭皮のお手入れしてる友達を見習って、


自分も若々しい髪でいられるように暖かかった努力しなきゃ。





規則正しい生活も大事らしいから、


休みがない時でも心がけておかないとね。


PR
55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 
忍者ブログ [PR]